パリ在住オタクのおしゃれでない日記

パリジェンヌとは程遠いオタクです。

悪女の定義 82話

ピッコマで連載中のお気に入り漫画「悪女の定義」を韓国語で先読みしています。間違いが多々あるかもしれませんが、あしからず…

わたしが完全に皇太子に落ちた紅葉編、82話のネタバレ感想です。

 

(※6/11 修正しました)

紅葉デート当日。

キャーキャー怖がりながらも、めちゃくちゃ乗馬を楽しんでいるシャティ(笑)いつもは見られない満面の笑顔のシャティがとってもかわいいです。相乗りしている皇太子は、怖がりながら喜んでいるシャティが理解できない様子。ジェットコースターみたいなものですかね。

きれいな紅葉が見える場所で、2人はピクニックをします。甲斐甲斐しくお茶や軽食を用意する皇太子が、イケメンなウェイターにしか見えません。軽口を叩き合っている2人、避暑地旅行もそうでしたが無口な皇太子がシャティには心を許しているところが良いですよね!

普段は紅葉をどこに見に行くのか皇太子に聞かれたシャティですが、シャティは前世では忙しくて紅葉を見に行ったことがなく上手く答えられません。あのポンコツ元彼の智也、どこも素敵な所に連れて行ってくれなかったのでしょうか。屑ですね本当。

穏やかな時間が流れる中、紅葉を眺めている皇太子の横顔をシャティは観察します。皇太子の黒髪が風になびき、目が離せなくなるシャティ。皇太子の金色の瞳がシャティを向き……、ここの皇太子がスローモーションぽくシャティを振り向くのがとってもイケメン。微笑みかける皇太子に、思わず赤面してドキドキしているシャティがかわいい。イケメンって反則だわ、みたいなことをシャティは心の中で言い訳しています。出会った頃も、ここの帝国の皇太子は顔で選ぶのか?とシャティが思うほどのイケメンですもんね〜シャティもかわいいし、美男美女。

あ〜〜こう考えると、カイラード皇子の出番はないですよね〜〜〜;カイラードといる時には、シャティは別にドキドキしてないですもんね。むしろ皇太子のことを思い出していますし…早く皇太子とシャティには思う存分ラブラブになってほしい反面、カイラード皇子にも引っ掻き回してほしい欲が…(笑)

胸のドキドキも収まって会話を楽しんだ後、2人は再び相乗りの乗馬で道を戻ります。はしゃぎまくるシャティがかわいいし、後ろの皇太子も得意げ。興奮しすぎたシャティは目が回っていますが、乗馬はずいぶんとお気に召したようです。ここからは乗馬ではなく馬車で帰らなければいけません。また次の機会に、と言う皇太子に、はい〜と素直に返すシャティがやっぱりかわいい。アイリーンをぶちのめす賢くて強いシャティも良いですが、こうして天真爛漫な姿もかわいいですね、ねえ皇太子!???

さて馬から降りようとした時、ハプニングが起こります…シャティは前世を思い出します…そう、映画やドラマとかでよくあるアレです。男女が転びかけて、その拍子にうっかりキスしてしまうアレです。そんな偶然、ありえます?なあのシーン。

それが、馬から降りる時にバランスを崩してしまったシャティと、それを支えようとした皇太子の身にも起こってしまったのです。シャティは皇太子に覆いかぶさってしまい、皇太子とキスしてしまいました。

びっくりしているシャティですが、その間に皇太子の手がシャティの背中に回ります。さらに重なっていただけの唇でしたが、皇太子はなんと舌を出してシャティの唇を舐めます(舐めるって言い方、他に良い日本語はないものですかね…苦笑)しっかりとシャティを抱きとめ、さらにチャンスとばかりにがっついてくる皇太子がたまらないです!!!!!皇太子、澄ました顔しているくせにさてはムッツリタイプ!??ファーストキスですかそれとも手慣れているんですかどうなんですか!!!?顔を赤くしているからファーストかな!?(アイリーンのことはいったん忘れましょう笑)いやこのエロさは手練れだな!????わたし、大興奮。

固まっていたシャティですが、お付きのみなさんが倒れ込んだ2人を心配して駆け寄ってきます。シャティは我に帰り、皇太子から身を離しました。名残惜しいのか、口を手で押さえている皇太子が女子っぽくてかわいい。シャティも皇太子も、大赤面。

シャティ〜〜前世芙美ちゃんは22歳で御臨終でしたよね!?しかも元彼ポンコツ智也は、さやかに奪われるまでは芙美ちゃんにベタ惚れだったんでしょう〜キスの一つでこんな赤くなる!?かわいすぎるでしょうが!

それに皇太子!!とりあえずあなたのファーストキスなのかどうかだけ教えてください!!!!!もう、避暑地旅行(「そのようなこととは?」事件と「他の部分もこれほどに合うのか」事件の起こった大問題旅行)からず〜〜〜〜〜っと気になってたんですけど。手慣れたところを急に出してくるのは、やっぱり経験豊富なんですか、それともピュアだけどシャティには天然でやってしまうのか!??カカオ最新話を読んでも、この謎が解けていません。シャティにだけ甘えん坊になっているのは確かですが、経験豊富なのかピュアなのか。わたしはその謎が明かされるまでは課金し続けますよ!!

は〜〜早く2人の結婚式が見たいですね!皇太子はシャティにもはやメロメロなので、シャティがもうちょっと皇太子に甘えてイチャイチャしてくれると尚良しです!!!

 

次回、シャティご乱心。わたしもさらに興奮の83話です↓ 

aomilk.hatenablog.com

カイラード皇子が胸キュンに優しい前回81話はこちら↓

aomilk.hatenablog.com