パリ在住オタクのおしゃれでない日記

パリジェンヌとは程遠いオタクです。

引っ越します

※※すみません、ただの私事ネタです。

 

いつもありがとうございます。

とうとう引っ越す、というか自宅に戻る事になりました。半年以上ぶりです。

ブログのタイトルには「パリ在住」と掲げつつ東京にいるという詐欺行為を続けていましたが、このまま今度は日本から出国できなくなると困るのでそろそろフランスへ帰ります。仕事もしないと生きていけないですしね(笑)(いや笑い事ではない)

 

明日「悪女の定義」感想の続きをアップできる予定ですが、もしも来週か再来週に更新が滞っていましたら「ああ〜〜テンパってるんだな」と生温い目で見守っていただけますと幸いですm(_ _)m

 

非常に憂鬱です…………

が、何はともあれ、みなさま健康第一でお過ごしくださいませ!!