パリ在住オタクのおしゃれでない日記

パリジェンヌとは程遠いオタクです。

次回は土曜日更新予定です

「悪女の定義」のためにブログを覗いてくださっている皆様、いつもありがとうございます。

諸事情で時間がとれず、本日更新予定だった漫画の感想は土曜日に更新させていただきます。

 

今フランスのパリに住んでいるのですが、ウイルスの再蔓延により、金曜日から春以来のロックダウンになってしまいました。

そのため数日前から、私事ですがドタバタしております。

 

怒涛の展開を早く!皆様と議論したくソワソワしていますので、もう少々お待ちいただけると助かります。

申し訳ありませんm(_ _)m

 

追記(10/30):お待たせ?しました、更新いたしました。

aomilk.hatenablog.com